WEBCAS mailcenterとFreshdesk Support DeskとyaritoriとHubSpot(ハブスポット)の比較

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資料更新日:2021/09/01

お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム 問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。 メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。 ~できること~ WEBCAS mailcenterは、お客様から届くメールやWebフォームからの問い合わせ…

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資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

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資料更新日:2021/09/01

共有メールアカウントを使ったお客さま対応で このような課題はありませんか? →二重対応:対応済みのメールに他担当者がまた返信してしまう →対応漏れ:対応状況がわからないので対応漏れが起きてしまう →管理が手間:アカウントがどんどん増えていってしまう 『そのお悩み、yaritoriが解決します!』 ■メール対応状況の可視化 メールごとに「未対応」「対応済み」や、返信担当者の設定などができます。 これにより二重対応や対応漏れを防ぐことが可能です。 ■テンプレートをワンクリックで挿入 カテゴリーごとに複数のテンプレートを登録でき、 お客さ…

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資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

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