サポートチケット管理システムとFreshdesk Support DeskとSATORI(サトリ)とIBM Marketing Cloudの比較

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資料更新日:2021/09/06

統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー…

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資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

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資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

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資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

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