GrpMailとサポートチケット管理システムとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とCloud CMO(クラウド・シーエムオー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/06

1つのメールアドレスを複数人で共有できるメール共有システム ■誤送信・情報漏えい対策に特化 メール業務で起こりがちな誤送信に備えた機能を数多く揃えております。 ご利用方法や環境に合わせて機能をお選びいただけます。 新人権限、送信前二重チェック、宛先編集権限、 禁止キーワード、誤送信に特化 ~製品概要~ ・メールを一元管理 GrpMail(グループメール)とは、1つのメールアドレスを複数人で共有しメールの一括管理が行える メール共有システムです。 GrpMailでは、個人のメールアドレスではなく、一つのメールアドレスを共有し、 メールデータを…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/06

統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top