HuTaCTとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2021/09/06

「HuTaCT」は、散在している人事情報を集約し、組織の成長を促進する クラウド型のタレントマネジメントシステムです。 社員のポータルサイトから、人材管理、経営シミュレーションなど、 お客様に合わせた多種多様なシステムとしてご利用いただけます。 ■HuTaCTでできること ・適切な人材配置により、組織のパフォーマンスを最大限に発揮 個人のコンピテンシー管理とチームシミュレーション機能で、チームのパフォーマンスを見える化。 “良いチーム”をモデルケースとし、不足している要素を補う要員の配置シミュレートが可能です。 ・人事・人材情報をWe…

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資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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