NiceCloudと店舗の女王とrakumoカレンダーの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/13

NiceCloudはSaaS管理業務を効率的に行うことができる SaaS管理プラットフォームです。 ■NICECLOUDのソリューション ・SaaSの統合管理・自動化 統一されたダッシュボード上で、入退社のアカウント管理を自動化、 ミスなくオペレーションをすすめる事ができます。 ・利用料の最適化 解約し忘れを防ぐアラートや、アカウントのアクティブ情報を取得する機能を使い、 御社で利用しているサービスの利用料金最適化を行います。 ・アカウント管理 アカウントダッシュボードで各社員が使うサービスがひと目でわかります。 ■機能一覧 SaaS管理 ・利用SaaS管理 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoカレンダーは、Google カレンダーを日本企業の組織体系に適したグループカレンダーとして再デザイン。 組織体系と連携した個人、グループ(部署)単位でスケジュールを簡単に閲覧し、設備予約・施設予約も合わせて実施することができます。また、ユーザー企業の営業時間に合わせたスケジュール表示や、施設/設備、会議室と組織グループを分けた表示機能など利用者の視点に立ったUI設計により、使いやすいサービスを提供します。 rakumoカレンダーは、rakumoケイヒ、rakumoワークフローを連携するとよりラクになるサービスがあります。毎月の交通費計算が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top