ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/14 |
100人アンケートPowered by ホワットエバーパートナーズ株式会社 100人アンケートにできること ●サービス・プラン アンケート調査は数十万円かかるのでなかなか実施できない、という企業様向けに100人アンケートでは、リーズナブルなプラン、必要に応じて利用するオプション、企画からサポートさせていただきます。 必要十分のコストで、目的を達成するアンケート調査 ・リーズナブルで目的に合わせた幅広いプラン 100人アンケートの最大の特徴は「リーズナブル」で調査に必要十分な品質を保つことができることです。そのため、複数のプランをご用意しており、調査に合わせて最適なプランをご利用いただけるようにサポート… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
ネットリサーチ「アスマーク」Powered by 株式会社アスマーク ●調査サービス一覧 ・ネットリサーチ ・オンラインインタビュー ・モニターリクルート 定量調査 ✓ネットリサーチ ✓会場調査 ✓コンセプト調査 ✓認知度調査 定性調査 ✓グループインタビュー ✓デプスインタビュー ✓オンラインインタビュー ✓i-PORT voice その他調査 ✓D-Planner ✓海外調査 ✓学術研究調査 アスマークの強み 調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力 ・課題を共有し最適な調査をご提案 今、お考えの調査内容、もしかすると調査手法、サンプルサイズ、対象者条件等、改善の余地があるかもしれません。そのため、弊社では、調査のご相談… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/12 |
CYBERMAIL EMERGENCYΣは、低価格で実現する緊急時の待機系クラウドメールサービス。 特長 ●既存環境をそのままに「低コストで今すぐ実現」 既存環境をそのままに、事業継続対策にかけるコストや時間を極限までおさえることが可能になるクラウド型メールソリューションです。 ●非常時にどこでも利用可能!「マルチデバイス対応Webメール」 災害・非常時において、インターネット接続環境さえあればPC、携帯電話、スマートフォンで利用できる環境に瞬時に変更 安否確認など様々な用途にご利用頂けます。 ●非常時の切り替えも専用画… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|