Questant(クエスタント)とプラスワンリサーチとCustomers Mail Cloudとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/29

・まるで会話をするようにサクサクアンケート作成 年間20,000件を超える調査実績がある マクロミルのノウハウがシステムにつまっていて、 初心者でもまるで画面と会話をするように、 かんたん、直感的に無料でWebアンケート作成ができる アンケートツールです。 ・メール、SNS、QRコードでアンケートをお知らせ アンケート作成が終わったら、アンケートのURLやQRコードを自動発行。 そのままメールやSNSに貼り付けたり、 Webサイトに設置したりして、 アンケート回答の募集ができます。 【オプション機能】 提携サイト・調査モニタなどにアンケートを投…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/09/14

プラスワンのリサーチ ・調査企画・実査・分析 市場調査の専門機関として、クライアントの抱える課題、問題意識に沿って、最適なアプローチ方法をご提案し、企画から分析まで質の高いマーケティング調査サービスをご提供いたします。 ・顧客満足度調査 顧客満足度は、お客様が商品やサービスに対して持つ期待にどれだけ応えられているかを示すものです。プラスワンが提供するお客様アンケートは低コストで効率よく運営できるアンケートサービスですので、定期的なアンケートや通年でのアンケートができ、常にお客様の声を聞き取り顧客満足度をチェックする体…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/06/09

Customers Mail Cloud は簡単に、確実にEメールを送信することができるメール配信サービスを提供します。 例えば注文確認などの取引メールや、メールマガジンなどのマーケティングメールの送信に使用することができ、 アカウントを作成するだけですぐに使い始めることができます。 ■SMTP / APIで連携 SMTPとHTTP-APIでメールを送信。ウェブサービスと連携する豊富なAPIを提供します。 ■携帯・スマホに届く 独自開発の配信エンジンにより、携帯キャリアやISPに高速かつ確実にメールを送信します。 ■DKIM / TLS暗号化 送信ドメイン認証とメール送信の暗号…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top