ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/14 |
クロスマーケティング「ネットリサーチ」Powered by 株式会社 クロス・マーケティング ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 クロス・マーケティングのネットリサーチの特長 ・国内最大規模 約465万人のアクテ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
Anky「アンキー」Powered by 株式会社博展 タブレットアンケート「Anky」を選ぶ理由 ・集客コンテンツとして役立ちます! 従来の紙アンケートからiPadアンケートへの切替えで、アンケート自体が目を引く集客コンテンツのひとつに。アンケートの回収率アップにも繋がります。 ・無駄を削減できます! アンケート用紙の印刷、回収、保管、データ化、集計などに掛かる余分なコスト・時間を大幅にカット。大量のアンケート用紙が不要なので、エコロジーの一環にも。ペーパーレスで地球にやさしいアンケートを実施できます。 ・すぐに結果を確認できます! 回答データはリアルタイムでサーバーに蓄積、Web… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
ネットリサーチ「アスマーク」Powered by 株式会社アスマーク ●調査サービス一覧 ・ネットリサーチ ・オンラインインタビュー ・モニターリクルート 定量調査 ✓ネットリサーチ ✓会場調査 ✓コンセプト調査 ✓認知度調査 定性調査 ✓グループインタビュー ✓デプスインタビュー ✓オンラインインタビュー ✓i-PORT voice その他調査 ✓D-Planner ✓海外調査 ✓学術研究調査 アスマークの強み 調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力 ・課題を共有し最適な調査をご提案 今、お考えの調査内容、もしかすると調査手法、サンプルサイズ、対象者条件等、改善の余地があるかもしれません。そのため、弊社では、調査のご相談… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Campaign (旧称: Unica Campaign)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|