Service CloudとYESODアカウント棚卸の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/15

SaaS管理の非効率を解消 散らばった人事・組織情報を簡単に統合、各種SaaSのアカウント管理を 自動化するクラウドSaaS統制プラットフォーム ご利用のSaaSからアカウント情報を自動で棚卸し。 アカウントを一元管理してセキュリティの強化を実現します。 ■SaaSアカウントを自動で棚卸し ご利用のSaaSからアカウント情報を自動で取得。アカウントを一元的に管理してSaaS統制を強化。 ・SaaSアカウントの棚卸し、3週間が2時間へ ご利用のクラウドサービスからアカウントや権限情報を自動取得。 各サービス管理者への都度確認はもう必要ありません。 ・「誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top