ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/15 |
SELECTTYPEPowered by 株式会社セレクトタイプ メール共有・お問合せ管理システム お問い合わせメールを複数人で一元管理。 メールフォームからのお問い合わせをSELECTTYPEで一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、スムーズなお問い合わせ対応が可能です。 ■フォーム毎に担当者を設定できる それぞれの問合せフォーム毎に担当者を設定することができ、 フォームの用途ごとに担当者を割り振ることが可能です。 また同じフォームでも担当者ごとに「閲覧のみ」「返信までできる」などの権限も設定することが できます。 ■返信漏れ、二重対応を防止ができる SELECTTYPEのメールフォームでは、複数… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/01 |
WEBCAS mailcenterPowered by 株式会社WOW WORLD お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム 問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。 メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。 ~できること~ WEBCAS mailcenterは、お客様から届くメールやWebフォームからの問い合わせ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/01 |
Freshdesk Support DeskPowered by OrangeOne株式会社 Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/17 |
HubSpot(ハブスポット)Powered by HubSpot Japan シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|