PiQyとPhoneAppli for Salesforceと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とマニュアル作成ソフト「TEんDo(テンドウ)」の比較

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資料更新日:2021/09/16

名刺交換が「PiQy」に変わる。まったく新しいコミュニケーションアプリ「PiQy(ピッキー)」誕生。 デジタル名刺の交換で人と繋がり親交を深め合うコミュニケーションアプリ。 ・作る オリジナルの名刺作成 ・繋がる 簡単操作で名刺交換 ・楽しむ プライバシーに配慮されたSNS ●貴重な森林資源を守る。 紙の名刺が全てデジタルに変わったら。 想像してみましょう。 日本国内だけで名刺使用量は、1日で約3,000万枚、 年間で約100億枚とも言われています。 これは約12,000トンの紙の消費に相当します。 名刺で消費される紙が全てデジタルになれば、 PiQyは面積…

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資料更新日:2021/09/14

About PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce (旧:PhoneAppli for Salesforce)とは? 名刺管理、着信時の情報表示から、社内の「詳しい人」や居場所まで探せるクラウド電話帳。 全社で連絡先を共有しても、端末に情報を残さないからセキュリティも万全です。 PCでもスマホでも、1ユーザあたり月額300円でご利用いただけます。 ・名刺管理はSalesCloud連携で楽々! 連絡先の登録は、スマホやスキャナで名刺を撮影して取り込むだけ。 取引先/取引先責任者、リードへ素早く自動連携され、社内で共有できます。 ※SalesCloudの契約が無くても利用できますが、その場…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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資料更新日:2016/09/06

「TEんDo(テンドウ)とは、マニュアル自動作成ソフト「Dojo」をクラウドで利用できるサービス。 機能、実績、サポート力を評価し日本電気株式会社の「NEC Cloud IaaS」を利用してご提供しております。 ☆TEんDoの特徴 マニュアル作成ソフトTEんDoは、簡単な操作と多彩な表現で、マニュアル作成をお手伝いいたします。 自動キャプチャやエフェクトなどの機能で、わかり易いマニュアル作成をお手伝いいたします。 マニュアル作成後は、 Word、Excelなどでも出力可能です。 クラウド版ソフトですから、クラウド上でどこでもアクセス可能です。 ☆マニュアル作…

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