mybridgeと名刺万能3 (名刺OCRソフト)とSATORI(サトリ)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

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資料更新日:2021/09/22

名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge ■スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、 正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ■いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードで いつでもどこでも必要な時に名刺情報を簡単に検索できます。 ■共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、 共同で管理することができます。 ■他の連絡帳サービスに保存したりExcelでダ…

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資料更新日:2021/09/16

『名刺万能3』は、21ヶ国22言語に対応する高度な文字認識(OCR)機能を搭載した名刺管理ソフトです。高精度でスタイリッシュな名刺専用スキャナを同梱し、正確なレイアウト解析と文字認識(OCR)機能で煩雑な名刺管理をサポート。ボタンひとつで名刺データをファイリングできる他、Outlookなどのメールソフトや、Excelなど表計算ソフトとのデータ連携により、多彩な情報活用と名刺管理を支援します。 カラースキャナ版とモノクロスキャナ版をお選びいただけます。ソフトの内容は共通になります。 ●22言語に対応 日本語をはじめ、英語、フランス語などのヨー…

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資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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