オンラインの名刺共有・管理はメイシー!とSkyDesk Cards R(名刺管理)とLINEの名刺管理アプリ、myBridgeと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/05

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Cards Rは、ビジネス向けクラウド型名刺管理サービスです。 ■名刺管理の課題を解決・人脈共有で売上げ向上 SkyDesk Cards R では、名刺情報を利用者全員で共有でき、社内の誰がどの会社とコンタクトがあるかなど、人脈情報を社内で共有できるようになります。コンタクト情報が共有できるので、営業の新規アプローチにも役立てられます。 ■名刺情報は、身近な機器で簡単に登録 SkyDesk Cards R には、複合機、スキャナー、スマートフォンなど、身近な機器を活用して簡単に名刺情報を登録できます。オペレーターによる入力サービスや日本語、英語、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/16

名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge myBridgeの特徴 ・スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ・いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードでいつでもどこでも必要な時に 名刺情報を簡単に検索できます。 ・共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、共同で管理することができます。 ・他の連絡帳サービスに保…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top