Adobe Journey OptimizerとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/21

Adobe Summitで発表:顧客一人ひとりに寄り添い、カスタマージャーニーを最適化 Adobe Journey Optimizerなら、数百万人もの膨大な顧客に対し、スケジュール型のオムニチャネルキャンペーン施策から、1対1の対話型マーケティングまで、ひとつのアプリケーションで実現します。カスタマージャーニーの段階に応じた最適な対応により、真のワントゥワンを可能とします。 Adobe Journey Optimizerは、顧客とブランドのエンゲージメントを促進する、新たな手法を実現 ・リアルタイムのエクスペリエンス、リアルタイムの顧客行動 米国の大手スポーツフランチャイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top