ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/14 |
kintone(キントーン)Powered by サイボウズ株式会社 kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。 ◎プログラミングせずに作れる kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。 <kintoneでできること> ◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有 ・Webデータベース 案件リスト、売上管理など、Exc… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/22 |
公共ソリューションPowered by 株式会社アイアットOEC 規模の大小は問いません。導入から修理までしっかりサポートいたします。 パソコン、タブレット等の大規模展開サービス ●サービス概要 パソコン、タブレット等の大規模展開サービス iPad,Windows,Chromeデバイスの大規模展開を請け負います。 ■サーバからのイメージ配信による一斉展開 ■手入力によるミスを防ぐためのバッチ処理 等の技術を駆使して短期間での導入を実施します。 ●サービス特徴・強み ・豊富な経験を生かした確実な作業 パソコン、タブレット等の大量展開に特化したメンバーで対応します。10年以上の経験を豊富なノウハウを持った精鋭揃… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
EnCollabo(エンコラボ)Powered by 株式会社ニックス エンコラボはいろいろ選べるクラウドサービスです。 ・労務管理 ・人事管理 ・営業支援 ・プロジェクト管理 ・販売管理 ・業務支援 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|