日立データコレクション IC2000と給与計算受託サービス アウトソーシングソリューションとInfAjast(インフアジャスト)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/22

日立データコレクション IC2000 電話インフラを活用し、モノの情報収集~通知~見える化を実現する。 日立データコレクション IC2000は、センサーからのモノの情報収集を電話線から行うことができる新しいプラットフォームです。さらに収集したセンサー情報をもとに、音声技術を活用した状態応答とセンサー情報の見える化を実現することで、お客さまの労働生産性の向上を支援します。 ●特徴 日立データコレクション IC2000では、モノの情報収集としてBLE*1センサー(以下、センサー)とBLE受信機(以下、受信機)を活用します。各種センサーから収集した情…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/22

「本業に専念」していただくために定型的な給与計算や社会保険業務など間接業務を代行して行います。 給与計算受託サービス 給与計算、賞与計算、年末調整業務など専門知識をもったプロフェッショナルが代行致します。 ●サービス概要 給与を取り巻くあらゆる業務をまるごとお任せください! 入社時の社員マスタの登録から始まり、毎月の勤怠、支給・控除データ等の入力や昇給、各種変更、給与計算や賞与計算、住民税の更新処理、年間調整など、人事給与に係る一連の業務を代行します。 ●サービス特徴・強み ・豊富な知識と実務経験・教育 スタッフは全員人…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAjast(インフアジャスト)は、安心のベース機能には無料アプリ(グループウェア機能)が搭載されていますので、ベース機能だけでグループウェアとしてお使い頂く事が可能です。このベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなど営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。 組み合わせは自在で、多目的に対応する導入が可能な柔軟性を持っています。 インフアジャストは様々な角度から、営業活動を支援します。必要な機能を選んで構築する選択型システムです。 売り上げアップに繋げるために…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top