日立データコレクション IC2000と公共ソリューションとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とWeb社内報「InternalCommunication」の比較

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資料更新日:2021/09/22

日立データコレクション IC2000 電話インフラを活用し、モノの情報収集~通知~見える化を実現する。 日立データコレクション IC2000は、センサーからのモノの情報収集を電話線から行うことができる新しいプラットフォームです。さらに収集したセンサー情報をもとに、音声技術を活用した状態応答とセンサー情報の見える化を実現することで、お客さまの労働生産性の向上を支援します。 ●特徴 日立データコレクション IC2000では、モノの情報収集としてBLE*1センサー(以下、センサー)とBLE受信機(以下、受信機)を活用します。各種センサーから収集した情…

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資料更新日:2021/09/22

規模の大小は問いません。導入から修理までしっかりサポートいたします。 パソコン、タブレット等の大規模展開サービス ●サービス概要 パソコン、タブレット等の大規模展開サービス iPad,Windows,Chromeデバイスの大規模展開を請け負います。 ■サーバからのイメージ配信による一斉展開 ■手入力によるミスを防ぐためのバッチ処理 等の技術を駆使して短期間での導入を実施します。 ●サービス特徴・強み ・豊富な経験を生かした確実な作業 パソコン、タブレット等の大量展開に特化したメンバーで対応します。10年以上の経験を豊富なノウハウを持った精鋭揃…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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資料更新日:2016/09/20

InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ…

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