ListNavigator(リストナビゲーター)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/25

リストナビゲーターは、インターネットとPCのみで利用できる クラウド型アウトバウンドコールシステムです。 様々な作業のシステム化で業務効率が上がり、架電率を大幅に向上させ 最も効果的な戦略を実行していくことが可能です。 【営業方法に合わせた架電スタイルで効率の最大化を実現】 とにかく大量の架電がしたい方、1件1件時間をかけて架電したい方など営業方法は様々。 それぞれの商材にあった架電ができるように、5つの架電スタイルをご用意しました。 どの架電方法も共通して番号リストを読み込んでから架電のため、 番号を手打ちする手間が省…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top