E-gru ProとHOTCONNECTとcollabo(コラボ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/01

グループウェア「E-グルPro」は、旧バージョン利用者1万人から寄せられた要望をもとに企業の業務効率化の為に創り出されたグループウェアです。  スケジュール機能の他、電子会議機能、携帯機能等19機能(個人設定・管理者設定を除く)を必要な機能だけを選択して利用できることで、ランニングコストの削減ができます。 スケジュール管理/ToDo/マイ・ノート等、業務管理に必要な機能19種類を用意しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/29

■HOTCONNECTとは? HOTCONNECTとはメール・FAXでの本部・店舗間業務連絡をシステム化することで、 店舗運営の時間が増加します。 多店舗展開企業様の会社方針統一ツールとして、またバックヤード業務効率化のツールとしてご検討ください! ■HOTCONNECTの特徴 【クラウド型】多店舗連絡システム「HotConnect」 本部・店舗業務連絡システム「HotConnect」は、業務連絡に特化したシステムです。 メールや電話やFAXでの業務の連絡の場合、誰がいつどこに連絡したかわからない事や、 店舗が業務連絡を受け取ったか、きちんと実行しているかわからない事があります…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

案件情報をビジネスパートナーと共有できるポータルサイトサービス 『コラボ』。 ・何時でも、何処からでも オフィス、出先、パソコン、タブレット、スマートフォン。 様々な場所から様々なデバイスで案件情報の登録、公開ができます。 ・目的の案件を検索 自由なキーワードで目的の案件を素早く検索することができます。 ・素早く応募 目的の案件が見つかったらその場で応募。簡単な操作で案件の担当者に 連絡できます。 ・クラウドだから サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top