ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/29 |
HENNGE OnePowered by HENNGE株式会社 ビジネスを変える。セキュリティで変える。 いま企業に問われているのは、働きやすい環境づくり。社員の力を引き出し、生かすためのSaaS活用がビジネスの成果に直結する時代が始まっています。リスクと戦いながら、ひとりひとりの仕事の質を高めるSaaS認証基盤HENNGE One。選ばれ続けるその解決力に、どうぞご期待ください。 すべてのSaaSはHENNGEで加速する。 HENNGE One はMicrosoft 365、Google Workspace、Box、LINE WORKSなど複数のクラウドサービスへのセキュアなアクセスとシングルサインオンを実現するSaaS認証基盤です。IP制限、デバイス証明書、セ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/07/11 |
EASY FILE EXPRESSPowered by トーテックアメニティ株式会社 EASY FILE EXPRESSとは、大容量のファイル送受信が可能なファイル転送サービスです。 業務をしていく中で容量の大きいデータをやりとりすることが非常に多くなっていますが、 自社や他社のサーバーなどの容量制限のために業務負荷が大きくなっていたり、 情報漏えい対策としてフリーソフトが使えないなどの制限がある影響で、仕事の効率が下がってしまっていませんか? 大容量の送受信が可能な『EASY FILE EXPRESS』の導入をお薦め致します。 『EASY FILE EXPRESS』のファイル転送サービスでは、暗号化通信(SSL/TLS)によるセキュリティで、情報漏えい対策… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|