ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/29 |
Everidays(エブリデイズ)Powered by 株式会社yett ファイルは「国内」保管の 法人向けクラウドストレージ。 Everidays(エブリデイズ)は、企業に求められる「セキュリティ」と「使いやすさ」を 考えて生まれたオンラインクラウドストレージです。テレワーク、BCP対策を強力に後押しします。 特徴1 テレワーク、働き方改革を後押し。 ・ファイルや通信は暗号化されており、働く場所を選びません。 ・操作ログの取得配信機能により、遠隔でも作業管理が可能。 ・ファイルを同期しないため、情報資産を端末に保持しません。 ・情報は国内データセンターで管理し、お客様のみ参照可能。 ・二段階認証やパスワー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/07/03 |
Alibaba CloudPowered by SBクラウド株式会社 SBクラウドが提供する「アリババクラウド」サービスは、グローバルなビジネス展開を実現します。 アリババクラウドは全世界で約230万人のユーザー様に信頼され、ご利用頂いています 「アリババクラウド」導入のメリット ◆国境を越える 1つのグローバルアカウントを使用して、IT インフラストラクチャを新しいリージョンに拡大し、クラウドインフラストラクチャやグローバルデータへのアクセスを合理化できる ◆強固なセキュリティ 中国最大の E-commerce プラットフォームを保護しているものと同様な高度なセキュリティ技術を使用してWebアプリケーシ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/11 |
InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|