Service Cloudとmeet inの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/10/20

面倒なログイン、アプリのダウンロード不要。 国産オンラインツールでセキュリティ対策も万全。 PCでもスマホでも1秒でオンラインミーティング ■meet inの3つの特徴 ①簡単・らくらくいつでも、どこでもURLを作成するだけ meet in用のURLを共有するだけで接続スタート。 アプリのダウンロードやログイン・固定回線は一切不要です。 ②便利・使いやすいビジネスシーンで活躍する機能が満載 資料共有機能や会議の議事録機能など、ビジネスシーンで活躍する機能が満載。 新機能も随時アップデートしています。 ③安心・サポートオンラインの活用が初めてでも安…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top