社内ファイルサーバ決定版!楽天クラウド セキュアドライブ・プラスとセキュアリモートアクセス2とフエルンとクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/05/17

従来のNASやネットワークドライブと同様に、Windowsエクスプローラ/MACファインダに対応。 ドラッグ&ドロップによる操作、またファイルの編集や保存がローカルドライブと同様にご利用できます。 安心の国内データセンターで厳重に管理し、24時間/365日の監視を実施しており、従来の社内ファイルサーバの管理工数を軽減いたします。 ファイルサーバとの通信はSSL-VPNで暗号化されています。 1GB、1ライセンス単位での増減が可能であり、お客様の運用に応じて柔軟なリソースの変更が可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/11

セキュアリモートアクセス2とは、PCやiPhone、iPadなどから、インターネットを経由してソフトバンクのデータセンターやお客さま拠点へのリモートアクセスを実現するソフトバンクのリモートアクセスサービスです。 機器の運用はソフトバンクのデータセンターで行うため、お客さまは機器の構築や運用をすることなく、リモートアクセスやインターネットアクセスの環境を利用できます。 また、SmartVPN Webを利用することでリモートアクセスの各種設定を即時に行うことが可能です。 iPhone、iPadなどからのアクセスも可能 iPhone、iPad、Android端末用のVPNクラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2017/01/17

Fuelune(ふえるん)は、ローカルディスクとオブジェクトストレージ(クラウド)*1を自動連携させるアプリケーションです。 アプリを導入すれば、無制限に拡張(スケーリング)できるオブジェクトストレージを、 まるでローカルディスクのように扱えるようになります。 ローカルディスクの容量そのままで、大量のデータも快適にご利用いただけます。 ◆従来のクラウドストレージサービスとの違い 従来のクラウドストレージサービスにおいて、ローカルディスクとクラウドストレージを同期させるには、その両方に同サイズのファイルを保持する必要があります。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top