さくらのクラウドとALTUSと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」と社内SNS「airy(エアリー)オフィス」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/17

ビジネス規模や成長にフィットする『さくらのクラウド』 クラウドはもちろん、物理も併用して最適なインフラ構成を実現 ■さくらのクラウドを選ぶ理由 「低価格な料金プランと圧倒的なコストパフォーマンス」。 ①構築スピードとシンプルな料金体系 簡単すぐにサーバーを作成リードタイムを大幅に削減 ②信頼のクラウド基盤 東京・石狩の複数拠点に環境構築BCP/DR対策に 堅牢な設備、万全のセキュリティ 障害発生におけるリスクを回避 国内トップクラスの大容量高速ネットワーク 物理作業に対する運用負荷を低減 ③高い操作性と充実の機能 コントロールパネル…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/11/17

サーバーコストを最適化するクラウドサーバー『 ALTUSアルタス』 GMOクラウド ALTUSアルタスは、品質と価格のバランスに優れたIaaS型クラウドです。 ■ALTUS Basicシリーズ:Webサイト構築や検証・開発環境に最適 導入費・データ転送量が無料!リソース自由でコストカットに最適 スモールスタートのサイト運営から開発環境まで幅広いニーズに対応できる コストパフォーマンスの優れた革新的なIaaS型クラウドサービスです。 ■ALTUS Isolateシリーズ:業務システムや基幹システム構築に最適 VLAN環境も標準搭載。高セキュリティ環境を低コストで。 VLAN環境…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

☆SaaS型法人向けSNS「エアリー」とは ガイアックスが提供する内定者SNS「エアリーフレッシャーズ」、育児休業者向けSNS「エアリーダイバーシティ」、社内SNS「エアリーオフィス」を含む、400社以上に提供中のSNSの総称で、限られたメンバーのみでコミュニケーションのとれる法人利用に最適なソリューションを提供するSaaS 型SNSです。 社内SNS「エアリーオフィス」とは、限られたメンバーのみでコミュニケーションのとれる社内利用に最適なソリューションを提供するSaaS 型SNSです。 社員各自が自分専用のマイページを持ち、プロフィール・日記・コミュニテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top