GigaCC(ギガシーシー)とixMark(イクスマーク)とbox 【クラウドストレージ】とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/28

GigaCC ASPは、実績トップクラスの純国産、企業間ファイル転送・共有サービスです。 大容量ファイルのセキュアな送受信、社内外でのファイル共有、業務フローの効率化や自動化など、エンタープライズのファイル活用に適した機能を網羅しています。また、スモールスタートから全社利用まで幅広い規模で利用できます。 <国内開発、国内運用、日本企業に最適化された各種機能> 国内で開発され、国内のデータセンターで運用でされる純国産ソリューションであり、承認ワークフローなど日本企業の業務フローにマッチした環境を構築することが出来ます。 <高セ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/18

導入実績 700社超の【コスパNo.1】クラウドファイルサーバならixMark

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/11/17

データをクラウドストレージに保存 ファイルをクラウドに保存し、あらゆるデバイスからアクセス 10GB の無料オンラインストレージを使ってデータを整理 Box を使用すれば、あらゆる種類のファイルをオンラインで保存し、 コンピュータ、スマートフォン、タブレットなどから、 いつでもどこでも簡単にファイルにアクセスできます。 写真やビデオから財務情報に至るまですべてのファイルを、デスクトップと同様に、 フォルダごとにオンラインでセキュアに管理できます。 ■シンプルなオンラインバックアップと共有 ① 添付ファイルはもう不要 大きなサイズの…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります
このページの先頭に戻る
▲ page top