box 【クラウドストレージ】とJector(ジェクター)とB→Dash(ビーダッシュ)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/17

データをクラウドストレージに保存 ファイルをクラウドに保存し、あらゆるデバイスからアクセス 10GB の無料オンラインストレージを使ってデータを整理 Box を使用すれば、あらゆる種類のファイルをオンラインで保存し、 コンピュータ、スマートフォン、タブレットなどから、 いつでもどこでも簡単にファイルにアクセスできます。 写真やビデオから財務情報に至るまですべてのファイルを、デスクトップと同様に、 フォルダごとにオンラインでセキュアに管理できます。 ■シンプルなオンラインバックアップと共有 ① 添付ファイルはもう不要 大きなサイズの…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2022/09/07

Jector はビジネスを行う上で安心して社内外の人と大容量ファイルを共有し、コミュニケーションを行うことができるクラウドストレージです。 ■プロジェクトで一元管理 プロジェクトフォルダにメンバーを招待し、ファイル管理を一元化します。 メンバーごとにアップロードやダウンロードを制限できるので、安全なファイル共有が行えます。 ファイルごとにコメントをつけることができるので、コミュニケーションは Jector だけで完結します。 また、ファイルの変更はすぐに通知されるので、わざわざファイルのアップロードをメールやチャットで メンバーに連…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top