RPAとService Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/29

■ショーケースのRPAについて 当社のRPAは日常の定型業務に関するあらゆる課題を解決します。 日々の業務をRPA導入により、作業時間やコスト削減、業務の品質向上などが期待できます。 本来すべき作業に着手することができるようになるので、働き方改革に繋がります。 ・日々の定型作業にかかる時間とコストを削減 日々のルーティンワークになってるデータ処理作業も、RPAに覚えさせることで、正確で素早く処理することができます。 ・作業ミスによるリスクや追加稼働を削減 複数データを参照しながら打ち込む作業や、常に更新される情報でも昼夜を問わず作…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top