ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/12/01 |
話が早い!を全ての接客に。 “呼び出し内容の見える化”で効率化接客を進化させるクラウドチャイム® ■デジちゃいむならQRコードを設置するだけで解決 店内や会場に設置したQRコードを通じて、お客様がスタッフを呼び出し。即座にスタッフに通知するとともに、詳しい相談内容も把握できるサービスです。 複数のQRコードを設置するだけで「いつ」「どこで」「どんな」呼び出しなのかを全て知ることができ、スピーディかつ最適な接客を実現します。 ■デジちゃいむ導入のメリット ・接客の“速さ”と“質”を両立 即座に相談内容の把握ができるため、お客様を待たせ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |