デじちゃいむ
Powered by WASD株式会社
話が早い!を全ての接客に。
“呼び出し内容の見える化”で効率化接客を進化させるクラウドチャイム®
■デジちゃいむならQRコードを設置するだけで解決
店内や会場に設置したQRコードを通じて、お客様がスタッフを呼び出し。即座にスタッフに通知するとともに、詳しい相談内容も把握できるサービスです。
複数のQRコードを設置するだけで「いつ」「どこで」「どんな」呼び出しなのかを全て知ることができ、スピーディかつ最適な接客を実現します。
■デジちゃいむ導入のメリット
・接客の“速さ”と“質”を両立
即座に相談内容の把握ができるため、お客様を待たせることなく的確な接客が可能。
・最短即日で導入
登録とQRコード発行のみで導入でき、手軽かつスムーズに接客の効率化を実現。
・ITスキルが不要
特別なITスキルや知識を必要としない直感的な操作で、運用負担を軽減します。
■主なオプション機能
・チャット機能
呼び出しをしたお客様とのチャットが可能です。
・遠隔接客機能
スマートフォンを利用した音声・ビデオ通話で、呼び出しに対応する機能です。
・店内マップ機能
呼び出しがあったQRコードの位置をマップ上に表示させる機能です。
・順番待ち機能
LINEと連携したお客様に、待ち人数をお知らせ。
この媒体・サービスはクラウドレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
■導入効果
デジちゃいむの導入により接客の効率化することで、
お客様満足度の向上やコストダウンなど、以下のような効果が現れています。
・「気軽に呼べる」安心感によりお客様からの呼び出しが増え、商談のチャンスを創出。
・対応の効率化により業務フローを改善。お客様のみならずスタッフの満足度もUP。
・呼び出しの数・場所が可視化され、商品や人員の配置分析が容易に。
・店舗・会場内のスタッフ配置を最適化し、大幅な人件費削減を実現。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料