GeAIneとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineの比較

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資料更新日:2021/12/06

確度の高いアポを効率的に獲得 問合せフォーム営業ツールGeAIne (ジーン) GeAIne(ジーン)は企業の問合せフォームに自動で営業メールを送り新規アポを獲得する、BtoB向けの新規開拓営業支援ツールです。 ■新規獲得を加速させるGeAIne(ジーン)の4つの特長 ・自動で問合せフォームにアプローチ 旧態依然な営業手法から脱却し営業の効率化・自動化へ 新規開拓営業のアプローチ手段を増やす ・受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能 ターゲットとしたいコアターゲットにダイレクトアプローチが出来る ・自社に適したアタックリストをAIが自動分類 …

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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