f-tra EFOとワイメールとKYUSMSとFreshdesk Support Deskの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/08

■エフトラ EFOとは エフトラ EFOは、フォーム改善と成果最大化に必須の機能をワンストップで提供します。 ・充実の入力支援機能で、平均22%の改善効果。 業界最大級の機能数を誇るエフトラEFOの入力支援機能は、 「導入だけ」で平均22%の改善実績がございます。 もちろん、スマートフォン向けサイトのEFOにも完全対応。 ■機能紹介 ・入力支援機能 フォームにおける入力ミスはユーザーに多大なストレスを与え、またフォームでユーザーが離脱してしまうことは、ビジネス上大きなチャンスロスとなります。 エフトラ EFO(f-tra EFO)は、入力形式の事前指示…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/12/06

■サービス概要 ・ユーザごとに完全に独立した配信環境 ワイメールでは、その原因を根本から解決するため、契約者ごとに完全にリソースが独立した仮想的な専用サーバを立ち上げ、かつASPサービスととして提供することに成功いたしました。 ・一般のメール配信サービスがメール配信総数による従量課金・または読者登録数による従量課金を行っているのに対し、ワイメールでは月額定額で配信数無制限かつ読者登録数も無制限です。 ・自社ブランド化が可能 読者登録フォームなどのURL・メール内のクリック測定用URL・空メールの送信先アドレスなどが独自ドメイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/10/13

「コンタクト」の増加・促進で成長しているサービスです。 ■SMS送信サービスKYUSMSが「成長」している理由とは? ・万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、サービス活用のアドバイスなど コンサルティングも行っています! ・利用業種が多い 多種多様な業種が利用しSMS送信サービスの用途も様々なので 知見が蓄積しています! ・システムは自社開発 キャリア側の仕様変更やニーズ・トレンドに合わせた アップデートやカスタマイズが迅速!        ↓ 利用企業様と「コンタクト」をとることで、 サービス・機能のアップデートを繰り…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top