ワイメールとkintone(キントーン)とSyncAnswerと簡易データベース「WaWaD-Be」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/06

■サービス概要 ・ユーザごとに完全に独立した配信環境 ワイメールでは、その原因を根本から解決するため、契約者ごとに完全にリソースが独立した仮想的な専用サーバを立ち上げ、かつASPサービスととして提供することに成功いたしました。 ・一般のメール配信サービスがメール配信総数による従量課金・または読者登録数による従量課金を行っているのに対し、ワイメールでは月額定額で配信数無制限かつ読者登録数も無制限です。 ・自社ブランド化が可能 読者登録フォームなどのURL・メール内のクリック測定用URL・空メールの送信先アドレスなどが独自ドメイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。 ◎プログラミングせずに作れる kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。 <kintoneでできること> ◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有 ・Webデータベース 案件リスト、売上管理など、Exc…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/09/06

コンタクトセンターの業務を効率化し、収益部門への進化をサポートする クラウド型FAQ管理サービス ■SyncAnswerとは →SyncAnswerは、コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる 『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQ(Q&A)として簡単に作成できるクラウドサービスです。 FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、 お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。 ■SyncAnswerの特徴 ・ブログ感…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top