FORCASとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/06

顧客戦略にデータの力を。 FORCASはABMや営業の成果を高める150万社以上の企業データベースをもつ B2B事業向け顧客戦略プラットフォームです。 法人ビジネス特化の企業データベースで顧客理解を強化。 ■機能 ・顧客分析 エクセルで企業リストをアップロードするだけで、共通する特徴や傾向を自動的に分析します。 分析結果は画面上でグラフ化され、受注企業の傾向をレポーティングできます。 ・ターゲットリスト FORCASが持つ150万社以上の企業データは、クラウド上でいつでも何度でもアクセスできます。業界、企業規模、シナリオ、成約確度スコアなどを軸…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top