FORCASと顧客創造Approach(アプローチ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/06

顧客戦略にデータの力を。 FORCASはABMや営業の成果を高める150万社以上の企業データベースをもつ B2B事業向け顧客戦略プラットフォームです。 法人ビジネス特化の企業データベースで顧客理解を強化。 ■機能 ・顧客分析 エクセルで企業リストをアップロードするだけで、共通する特徴や傾向を自動的に分析します。 分析結果は画面上でグラフ化され、受注企業の傾向をレポーティングできます。 ・ターゲットリスト FORCASが持つ150万社以上の企業データは、クラウド上でいつでも何度でもアクセスできます。業界、企業規模、シナリオ、成約確度スコアなどを軸…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top