FORCASとお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/06

顧客戦略にデータの力を。 FORCASはABMや営業の成果を高める150万社以上の企業データベースをもつ B2B事業向け顧客戦略プラットフォームです。 法人ビジネス特化の企業データベースで顧客理解を強化。 ■機能 ・顧客分析 エクセルで企業リストをアップロードするだけで、共通する特徴や傾向を自動的に分析します。 分析結果は画面上でグラフ化され、受注企業の傾向をレポーティングできます。 ・ターゲットリスト FORCASが持つ150万社以上の企業データは、クラウド上でいつでも何度でもアクセスできます。業界、企業規模、シナリオ、成約確度スコアなどを軸…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top