f-tra EFOとメールワイズとサポートチケット管理システムとKairos3(カイロス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/08

■エフトラ EFOとは エフトラ EFOは、フォーム改善と成果最大化に必須の機能をワンストップで提供します。 ・充実の入力支援機能で、平均22%の改善効果。 業界最大級の機能数を誇るエフトラEFOの入力支援機能は、 「導入だけ」で平均22%の改善実績がございます。 もちろん、スマートフォン向けサイトのEFOにも完全対応。 ■機能紹介 ・入力支援機能 フォームにおける入力ミスはユーザーに多大なストレスを与え、またフォームでユーザーが離脱してしまうことは、ビジネス上大きなチャンスロスとなります。 エフトラ EFO(f-tra EFO)は、入力形式の事前指示…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/12/02

メールワイズとは、企業の代表メールや問い合わせメールを一元管理するためのシステムです。 複数人での作業でも、Webブラウザーを経由して同じメールを操作できるため、メール対応業務の効率化を実現します。 ◎個人メーラーに埋もれる大量のメールから解放します。 日頃、メールのやり取りを行っている方は多いと思います。あなたの個人メールソフトはどうなっていますか? 自分宛に届いたメール、CCで共有されて届いたメール、全て整理できてますか? 一日の業務にメール整理が仕事の一環として組み込まれて、貴重な時間が消費されている方も多いはず。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2021/09/06

統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top