Gyro-n MEOパッケージプランとHubSpot(ハブスポット)とKairos3(カイロス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/14

無料トライアル実施中! Gyro-n MEOの強みはワンパッケージであること。 <パッケージプラン>をご導入いただければ ・一般的なSEO改善機能とレポート機能 ・MEO改善とトラッキング ・そして、リスティング管理によるサイテーション(関連度)向上 ・さらに利用客へのSMS送信/管理サービス ・SNS連携 これらを一つのツールで実現できることがGyro-n固有の強さです。 さらに、ユーザーへのサポート体制も充実しており、 カスタマーサクセスチームが設定代行&支援します。 ぜひ一度お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top