勤怠・受発注管理サービス「Hachikin」とAI TravelとZoho BooksとHachikin(はちきん)の比較

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資料更新日:2022/01/20

Hachikinは勤怠管理・経費精算・ワークフローなどをWebで行うことで煩雑だった業務を改善します。 ●「Hachikin」の特徴 ①無料で始めましょう Hachikinは勤怠管理・経費精算の機能を無料で利用することができます。現在は2人までのユーザを登録して利用することができるようになっています。個人での利用や、本格利用の前にちょっと試してみたいといった方は、今すぐご利用頂けます。 ②簡単で柔軟な勤怠管理 Hachikinの勤怠管理は、出勤・退勤の時刻を入力するだけのシンプルな使い方から、様々なプロジェクトに携わるような場合の複雑な実績入力までサポー…

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資料更新日:2019/10/15

出張に関わる「業務の手間」と「出張コスト」の削減を実現 出張管理を徹底的に最適化することにより、経費削減・業務効率化を実現します。 AI Travelは出張の最適化により、少しでも多くの経営資源を本業に投入していただくことで、お取引企業様の経営活動をサポートします。

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資料更新日:2018/06/05

Zoho Booksは、クラウド型簿記・中小企業向けの会計サービスです。 中小企業が財務やキャッシュフローを管理しやすいように設計されています。 ◆期日どおりのお支払い  デザインされた請求書をお客さまに送付。オンライン支払いの受領ができます。シンプルで、速く、便利です。 ◆経費を効率よく追跡  経費の出入を把握し、節約しましょう。単一の場所からお客さまの追跡、分類、請求の管理ができます。 ◆銀行の業務を自動化  銀行口座にZoho Booksをつなげ、キャッシュフローをリアルタイムで更新しましょう。取引をモニタリングしてサッと分類でき…

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資料更新日:2016/12/20

Hachikinは、勤怠管理・経費精算の機能を無料で利用することができます。 現在は2人までのユーザを登録して利用することができるようになっています。 個人での利用や、本格利用の前にちょっと試してみたいといった方は、 今すぐご利用頂けます。 また、今後のリリースで勤怠管理・経費精算以外の機能も 順次増やしていく予定です。 <主な機能> ■勤怠管理 出退勤の時刻を入力するだけのシンプルな使い方から、様々なプロジェクトに携わるような場合の複雑な実績入力までサポート。入力情報はプロジェクトや顧客ごとに集計することが可能です。システム…

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