ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/12 |
クラウド型ビデオ会議サービス「CanSee(キャンシー)」Powered by 株式会社ユビテック CanSee Powered by Vidyoは、ユビテックが提供するビデオ会議サービスです。クラウド型サービスなのでお客さま側で専用サーバの設置や運用を必要とせず、インターネット回線とPCやタブレット端末などがあればすぐにご利用いただけます。 専用のビデオ会議端末を使用した常設のビデオ会議システムも構築することが可能です。 POINT1 高品質 高品質な映像体験を提供!! 臨場感あふれるHD映像によるビデオコミュニケーションを実現。 CanSeeでは、高価な専用回線を使わず、インターネット回線上でHD映像の送受信が可能です。 時間帯などによってインターネッ… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/28 |
Pexip Infinity(ペクシプ インフィニティ)Powered by VTVジャパン株式会社 ■ノルウェー発 日本のコミュニケーションスタイルを変えるPexip Infinity Peixp Infinity(ペクシプ インフィニティ)は、テレビ会議、音声会議、資料共有等、企業や教育機関のさまざまなシーンにおいて必要とされる機能を提供するソフトウェアベースの多地点会議サーバです。 今までの内蔵多地点接続サーバとはまったく異なる概念で設計され、誰もが自由に利用できる環境の低コストでの提供を実現します。場所や参加デバイスを選ばないシームレスな高画質会議環境を、低コストかつポート毎に年間ライセンスでご購入いただけます。 ■いつでも使える。どこか… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/07/29 |
Kairos3(カイロス)Powered by カイロスマーケティング株式会社 多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧 ・リード管理 ・リードナーチャリング ・フォーム作成 ・スコアリング ・ホットリード ・メール配信 ・マーケティング分析 ・セグメンテーション ・オフライン ・シナリオ ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|