COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえる【LINE活用】とLINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!とPardot(パードット)とWeb会議・テレビ会議なら「LiveCrowd(ライブクラウド)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/01/12

月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高いオウンドメディアを構築し、コンテンツマーケティングの継続運用を実現します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/08/30

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します! ▽このような方におすすめです ・LINEを運用しているものの効果が出せていない ・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない ■資料のポイント ・LINE公式アカウントの活用意義 ・クウゼン(KUZEN)/サポート体制

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/12

Web会議・テレビ会議ならLiveCrowd(ライブクラウド)!LiveCrowdは、インストール不要ですぐ使える、高品質なWeb会議システムです。 LiveCrowdとは?Web会議システム「LiveCrowd(ライブクラウド)」について Web会議システム「LiveCrowd(ライブクラウド)」は、離れた拠点とインターネットを通じて映像・音声のやり取りや、資料の共有などを行うことができるコミュニケーションツールです。 従来のWeb会議・テレビ会議ツールが専用の高額な設備や回線などが必要なのに対し、Web会議システム LiveCrowdはインターネット回線をつないだPC、iPhone、iPad、A…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top