LINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!と資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例とApproach DAM(アプローチダム)とIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/08/30

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します! ▽このような方におすすめです ・LINEを運用しているものの効果が出せていない ・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない ■資料のポイント ・LINE公式アカウントの活用意義 ・クウゼン(KUZEN)/サポート体制

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/03/08

BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。 サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法 ・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由 ・すぐ適用できるCVR改善シナリオ ・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど ◆こんな方におすすめ ・リード獲得に苦戦している ・…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top