業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトークとコールコールとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

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資料更新日:2022/07/07

【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる! 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応! 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応 インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンターシステムです。

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資料更新日:2022/03/24

各業界で大注目の電話自動化サービス。 多くの方が「自動音声により電話業務を改善してくれるサービス」だと思われているのではないでしょうか? もちろんそれも機能の一つ。 しかし、せっかく電話自動化サービスを導入するなら、それだけで終わらせるのはもったいないです。 活用次第で「コスト削減」だけではなく、「機会損失の阻止」や「顧客満足度向上」などに繋げることが出来ます。 『コールコール』だから実現できる業務改善イノベーションを、豊富な成功事例と共にご紹介します。 こんな課題抱えていませんか? ●電話応対に追われて、優先度の高い…

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資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

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