【成功事例多数】電話自動化サービス『コールコール』が叶える業務改善イノベーション

Powered by ルーシッド株式会社

クラウドレーダー
コールコールの媒体資料
資料更新日:2022/03/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • CallCallIVROverview.pdf(1.28MB)
各業界で大注目の電話自動化サービス。
多くの方が「自動音声により電話業務を改善してくれるサービス」だと思われているのではないでしょうか?

もちろんそれも機能の一つ。
しかし、せっかく電話自動化サービスを導入するなら、それだけで終わらせるのはもったいないです。
活用次第で「コスト削減」だけではなく、「機会損失の阻止」や「顧客満足度向上」などに繋げることが出来ます。

『コールコール』だから実現できる業務改善イノベーションを、豊富な成功事例と共にご紹介します。

こんな課題抱えていませんか?
●電話応対に追われて、優先度の高い仕事が埋もれがち

●受信業務と発信業務のバランスが悪い

●労働時間が多い割に、収益につながらない

●リモートワークやテレワークを導入したいが、既存の仕組みに不安がある

●部下の忙しさが慢性的で、納品品質が低下しがち

●人員を増やしたいが、採用に時間もお金もかけられない
上記の課題、『コールコール』が解決します!
●営業時間外 / リモートワーク→自動受付

●マニュアル化できる問い合わせ→音声AIチャットボット

●予約、注文などの定量要望→SMSで回答

●対話が必要な相談→スタッフ電話応対、など。

高いカスタマイズ性があるので、様々な企業のニーズに対応できます。

豊富な導入実績から、御社の課題に合わせて最適なプランをご提案します。
初期設定の代行や導入後の手厚いサポートも大好評!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • CallCallIVROverview.pdf(1.28MB)
同じジャンルで比較

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について クラウドレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、クラウドレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top