CVが約3倍に増えるサイト接客とは?CVR改善事例7選とappear.in(アピアーイン)とアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/03/08

WEBサイトのCVRを改善する具体的な対策・効果を事例とともに公開!導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できるシナリオを厳選してご紹介しています。ECサイト、サービスサイト、LPの改善や、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・コンバージョン率を上げる接客ノウハウ ・リピート獲得の方法がわかる ・お客様データの活用方法がわかる ・サイトの改善点が見つかる ◆こんな方におすすめ ・コンバージョン率が伸び悩んでいる ・カート離脱が止まらない ・会員データを活用できていない ・成功しているサイトのノ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/10

appear.in(アピアーイン)は、登録・インストール不要のビデオチャット。 Chrome、Firefox、Opera、Vivaldiのブラウザに対応。スマートフォンやタブレットでも使えます。 無料で最大8人まで可能。(プレミアムバージョンでは12人) サイトから好きなルーム名を入力して独自のビデオルームを作成し、電子メール、チャット、カレンダーの招待、SMSやFacebookメッセンジャー上のリンクを送信してメンバーを招待できます。 リンクをクリックするだけで作成したビデオルームが表示されます。(登録不要) 画面を共有して、写真やスプレッドシートを表示させたり絵…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top