顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化

Powered by 株式会社マテリアルデジタル

クラウドレーダー
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化の媒体資料
資料更新日:2023/03/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Flipdeskサービス資料_202303_2.pdf(8.06MB)
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!

6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。


◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化


◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例



◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
オススメ
◆ご利用中の企業(一部抜粋)
KDDI様、SmartHR様、dinos様、JiNS様、弁護士ドットコム様、PASONA Career様、dodaキャンパス様、yappli様、愛媛県様、ほか多数

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Flipdeskサービス資料_202303_2.pdf(8.06MB)
同じジャンルで比較

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top