【EC事業者向け】ShopifyのLTV向上にb→dashをお勧めする7つの理由と資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/09/21

==================================     b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案      ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! ================================== ▼こんな方におすすめ▼ ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できて…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/03/08

BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。 サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法 ・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由 ・すぐ適用できるCVR改善シナリオ ・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど ◆こんな方におすすめ ・リード獲得に苦戦している ・…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top