電話会議「e会議」とService Cloudとappear.in(アピアーイン)とWebExの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/12

e会議サービス(電話会議) 簡単・高品質・経済的な電話会議サービスを提供しています。 面倒な手続きは一切不要! 今ご利用の電話機で電話会議が始めることができます。登録は簡単オンライン登録で!登録費用はいっさいかかりません。登録が完了したらその日から電話会議を始めることができます。 国内外接続、フリーコール通話※1、多様な電話会議への参加方法をサポート! 国内はもちろん海外からの参加も可能! ダイヤルアウトを使えばさらに通話料金も格安でご利用頂けます。 ホテルからの利用などで電話番号が特定できない場…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/10

appear.in(アピアーイン)は、登録・インストール不要のビデオチャット。 Chrome、Firefox、Opera、Vivaldiのブラウザに対応。スマートフォンやタブレットでも使えます。 無料で最大8人まで可能。(プレミアムバージョンでは12人) サイトから好きなルーム名を入力して独自のビデオルームを作成し、電子メール、チャット、カレンダーの招待、SMSやFacebookメッセンジャー上のリンクを送信してメンバーを招待できます。 リンクをクリックするだけで作成したビデオルームが表示されます。(登録不要) 画面を共有して、写真やスプレッドシートを表示させたり絵…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/12

・WebEx Meeting Center 社内会議 ・WebEx Event Center イベントやオンライン セミナーを開催する ・WebEx Training Center オンライン トレーニングを提供する ・WebEx Support Center リモート サポートを提供する ・WebEx 支援サービス サポートを受ける 各 Cisco WebEx 製品は、リモートから共同作業するためのソリューションの相互運用可能なエコシステムの一部です。 ほとんどは単独で購入・使用できますが、WebEx 製品は、必要に応じて組み合わせ、カスタマイズできます。 例えば、必要なのはビデオ会議とスクリーン共有による小規模なオンラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top