ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/12 |
月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高いオウンドメディアを構築し、コンテンツマーケティングの継続運用を実現します。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2023/03/20 |
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化Powered by 株式会社マテリアルデジタル 業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2023/03/08 |
CVが約3倍に増えるサイト接客とは?CVR改善事例7選Powered by 株式会社マテリアルデジタル WEBサイトのCVRを改善する具体的な対策・効果を事例とともに公開!導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できるシナリオを厳選してご紹介しています。ECサイト、サービスサイト、LPの改善や、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・コンバージョン率を上げる接客ノウハウ ・リピート獲得の方法がわかる ・お客様データの活用方法がわかる ・サイトの改善点が見つかる ◆こんな方におすすめ ・コンバージョン率が伸び悩んでいる ・カート離脱が止まらない ・会員データを活用できていない ・成功しているサイトのノ… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|