15,000社超導入!不動産会社の業務を効率化するシステム【いえらぶCLOUD】と顧客獲得から業務効率化までまるっと解決!Hirameki 7(ヒラメキセブン)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとR∞(アール・エイト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/12/25

いえらぶCLOUDは不動産業務を楽にするクラウド型の不動産管理システムです。下記のお悩みを抱えている不動産会社の方、お気軽にお問い合わせください。 ・物件情報の入力に手間を感じている方 ・自社サイトからの反響にお悩みの方 ・Excelで賃貸管理していて、セキュリティーに不安を抱える方 ・物確対応や入居者からの問い合わせ対応を楽にしたい方 いえらぶCLOUDは、業態(賃貸、売買、管理)に関係なく不動産会社の成果最大化と業務効率化に貢献します。 「いえらぶCLOUDだからできること」 ・集客から契約まで、いえらぶCLOUD1つで業務効率化 ・多機能…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2024/10/08

■営業・マーケ活動のデジタル化や効率化に悩んでいませんか? ・「DX」そろそろ始めたいと思っていても、何から始めればいいのかわからない ・活用イメージがないままツールを導入している ・様々なツールを別々に管理するのが大変… これらのお悩み、すべてHirameki 7で解決できます! Hirameki 7は、営業の売上アップ、社内の業務効率化に必要な機能をワンツールで提供するサービスです。 【Hirameki 7の提供機能】 Hirameki 7では複数の機能をワンツールで提供しています。 ★提供機能を一部抜粋してご紹介 ・Webサイト【ホームページに人を集める】 H…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top