顧客獲得から業務効率化までまるっと解決!Hirameki 7(ヒラメキセブン)とPardot(パードット)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/11/29

■営業・マーケ活動のデジタル化や効率化に悩んでいませんか? ・「DX」そろそろ始めたいと思っていても、何から始めればいいのかわからない ・活用イメージがないままツールを導入している ・様々なツールを別々に管理するのが大変… これらのお悩み、すべてHirameki 7で解決できます! Hirameki 7は、営業の売上アップ、社内の業務効率化に必要な機能をワンツールで提供するサービスです。 【Hirameki 7の提供機能】 Hirameki 7では複数の機能をワンツールで提供しています。 ★提供機能を一部抜粋してご紹介 ・Webサイト 【ホームページに人を集める】 H…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top